スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後のダイエットには骨盤体操

産後、元の体型に戻すためにダイエットに励む女性は多いです。

でも一体どれ位の人が成功しているでしょう?

産後、ダイエットをしたにも関わらず体型が元に戻らない…

その原因は実は骨盤にあるのです。

産後には産後のダイエットとして、骨盤体操でのダイエットをやるべきなんです!


産後は一時的に骨盤が開いています。

この骨盤を元の状態に戻せないと、骨盤にゆがみが生じたり骨盤の中に腸が入り込み下腹が出る原因になったりします。

産後、ダイエットをしたにも関わらず下腹が出ている、お尻が大きいままというのは、骨盤のゆがみに原因があると考えられます。


そこで、骨盤のゆがみを矯正する体操である骨盤体操です。

骨盤体操で産後の骨盤のゆがみを矯正してあげる…

つまりは、以前の骨盤の状態に戻してあげることで、元の体型に戻すというわけです。

産後のダイエットに骨盤体操が最適と言われるのは、このためです。


産後のダイエットは、骨盤体操で骨盤を重点的にやることが一番効果的です。

しかも、なるべく早い時期から骨盤体操で骨盤のゆがみを治すのが理想的です。

ただし、産後すぐに骨盤体操をするのは体に負担がかかりすぎるので、産後3ヶ月を過ぎたあたりから骨盤体操でのダイエットをやるのがよいでしょう。


産後のダイエットには、骨盤体操を。

骨盤体操で骨盤のゆがみを元通りに矯正するだけで、かなり産後のダイエット効果はあると思いますよ。

無理な食事制限などするぐらいなら、まずは骨盤体操を始めましょう。

⇒comment

Secret

コンテンツ
カテゴリ
コメント
トラックバック
RSS
< RSSリーダーへ追加登録 >
RSS新着情報

< ソーシャルブックマークへ追加登録 >
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマーク
FC2ブックマークFC2ブックマーク
はてなブックマークへ追加はてなブックマーク
Googleに追加Google
livedoorClipに追加livedoorClip
DRECOMへ追加DRECOM
niftyクリップへ追加niftyクリップ
pingkingへ追加pingking
Choixへ追加Choix

リンク
プロフィール

kotuban123

管理者:kotuban123
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。