スポンサーサイト


竹内結子さんも実践!骨盤体操

骨盤体操が気になるこの頃。

この前も本屋さんで、骨盤のゆがみを矯正する体操なる骨盤体操の本がずらーっと並んでました。

しかし、骨盤体操が一体何なのか?!

イマイチわからない。

で、調べてみたところ、意外な方のお名前を発見…。


それが、あの女優、竹内結子さん。

なんと竹内結子さんも骨盤体操をやっているのだとか!

骨盤体操はダイエットにも効果があるらしく、竹内結子さんも骨盤体操でのダイエットをやったそうです。

竹内結子さんを見る限り、骨盤体操でのダイエット効果はかなりの説得力がありますよね~(笑)。


骨盤体操をすると、骨盤のゆがみを矯正することで骨盤が閉じ、足やウエストが細くなり結果サイズダウンする=ダイエット効果になるそうです。

また骨盤体操では、血行促進や新陳代謝も向上するので、脂肪のつきにくい身体づくりも目指せるそうです。

骨盤体操で、ダイエット要らずの身体を手に入れられるかも?!


ちなみに、骨盤体操でのダイエットをする場合、もちろんというべきかダイエットの効果が現れるまでには時間がかかるので、骨盤体操と他のダイエット法を併用するといいらしいです。

でも、ダイエットしながら骨盤のゆがみを矯正できるとしたら、骨盤体操は一石二鳥以上のお得な方法だと言えますよね。


男性でも骨盤体操をやっている人は多いそうです。

骨盤体操は、ぽっこりお腹や腰痛にも効果があるんだとか。

骨盤体操のやり方も、比較的簡単なものばかりなので、取り組みやすいのかもしれませんね。

さ、今日からは骨盤体操で、目指せ竹内結子です(笑)。

⇒comment

Secret

コンテンツ
カテゴリ
コメント
トラックバック
RSS
< RSSリーダーへ追加登録 >
RSS新着情報

< ソーシャルブックマークへ追加登録 >
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマーク
FC2ブックマークFC2ブックマーク
はてなブックマークへ追加はてなブックマーク
Googleに追加Google
livedoorClipに追加livedoorClip
DRECOMへ追加DRECOM
niftyクリップへ追加niftyクリップ
pingkingへ追加pingking
Choixへ追加Choix

リンク
プロフィール

kotuban123

管理者:kotuban123
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません

QRコード
QRコード
